つまづいた石ころ、ぶつかった壁

問題(と解消)の記録

スマートフォンがようやくスマートフォンらしく

iPhone3GS(SB)を解約したった。

 

先月までは以下のような二台持ち状態。

ガラケー(au。昔から使っていてアドレス変えたくない)

iPhone3GS(SB。32GB。既に2年半近く使っているがケータイとしてはほとんど機能しない)

 

auからiPhone出たことだし、二台持ちをいい加減解消したかったのをやっとこさ実行。

今月ガラケーからiPhone4S(au,64GB)へ変更。

一部SB同士のiphoneのメッセージアプリの便利さがあってなかなかすぐには解約に至らなかったけど、LINEを使い始めてもう迷いはなくなった。吹き出しいいよね。

 

ケータイの他、音楽はiPodを使用していたので、持ち歩くものが三台もあって全然スマートじゃなかったのが、ようやく一台に統合できた。

 

2012年、スマホデビュー。