つまづいた石ころ、ぶつかった壁

問題(と解消)の記録

BootCamp windows トラックパッドとマウス

トラックパッドだけも十分使えますが、ドラッグやらなんやらの操作にもたつくくらい、
自分不器用なもんですから、おとなしくマウスを使うことにしました。

去年購入したマイクロソフトの曲がるやつ
Microsoft - Arc Touch Mouse


発売当初になぜかデスクトップ用に購入したものの、あまりに手になじまなくてほどなくしてお役御免(元のDELL備え付けの有線にもどったよ!)となっていましたが、今回引っ張り出してきました。

多少の我慢して使うしかないだろうと思ってましたが、あれ、、、意外と使いやすいじゃん。
寝かせた甲斐がありましたよ。
比較対象がApple純正の(僕にとって)魔法のように使い難いマウスだからでしょうか。
アルミじゃなければいいのにと思います。


リンクを張ろうと思って探してみたら、いつのまにか、色もやデザインのバリエーションも増えてる!
白が欲しい。。